ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

11歳

今日は、次男坊の誕生日♪



11歳になりました。早いですなぁ・・・。




お祝いのディナー(外食)は、明日のお楽しみなので
本日は普通におでんです^^;


ケーキも自分で選びたいというから
今日は無し。

兄貴ガッカリ・・・。(何故お前ががっかりなのだ!)




相変わらずちっこい次男さん。

でも、確実に成長してる!

そして、心も成長してるようで
ますます人見知り。(よく言えばシャイボーイ)← よく分からん。


でも、いっつもニコニコしてて
ゲームして切れるけど、何気に妹に優しかったり

まだまだ甘えん坊なやつだけど

たまに男っぽかったり・・・。


これからがとっても楽しみなのであります♡



もっともっと、笑顔いっぱいの1年でありますように。


誕生日おめでとう!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-09-30 18:13 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14665169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 土曜日なのに そんな事言われても >>