ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

すっかり

d0158442_17332314.jpg


涼しい・・・・・

というか、寒いくらいの今日この頃。


お晩でごじゃります。

エアコン付けて寝てた次の日の夜は、毛布にくるまるという
気温の差。

恐ろしい・・・。


娘の風邪もやっと・・・声も出始めております。
なのに!!

母の喉が痛いです(><)!



くっそーーーー!  このまま気合いで治すぜ!!  治してみせるぜ!!!


風邪、流行ってるようなので
皆様、お気をつけて・・・。




さあ!3連休だ。 といっても

兄貴は部活で忙しいし、風邪っぴきもいるしで
だらりん、のろりんな我が家。


お彼岸だから、今日は実家に行ってきたけども
あとは予定がありません。


おとなしく過ごしま~~~す♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-09-23 17:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14618318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガーランド 敬老の日 >>