ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

敬老の日

d0158442_11432169.jpg


昨日、村の敬老会があって

娘っ子たち年長さんは、「白虎隊」と「よさこい」を披露しました。




が!!



娘っ子、前の晩から発熱・・・。


結局、出れなかったんです。

予行練習のときにね、着替えのお手伝いに行った
義母から「上手だったよ~~♪」と聞いてたので

期待に無い胸膨らませてた母なのですよ・・・。



なのに。(ガッカリ度、母MAX!)




まっ、運動会でも踊るって言ってたから
その時まで楽しみに待つとします。


その娘っ子は、喉がガラガラで声が出ません。


家の中が、とっても静かです^^;



で、当番医に行ったんだけど

診察まで3時間!!




疲れ果てた母子なのでした・・・。





自分のお花に、毎日一生懸命水をあげる娘っ子♡

なぜかキノコが生えてます・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-09-19 11:51 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14588758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すっかり お友達と >>