人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

すっかり

朝晩涼しい今日この頃。

まあ、過ごしやすいっちゃ、過ごしやすい^^



でも、おかげで(かは、分からんですが)
娘に続いて、次男坊発熱。

昨日、今日と学校欠席。

月曜日に咳と鼻水出る~とか言いながら学校に行って

帰って来たらあらビックリ(@@)!


パンツ一丁でいてやがる!!



久々に母の雷落としましたぜ!!


で、案の定お熱・・・だったのです。バカちんです。





さて今日は

先月出産のために退職した同僚が、お昼休みに
会社に遊びに来てね

産まれてまだ1ヶ月たってない赤ちゃんを連れて来ました。

もう可愛い~~♡


みんな抱っこさせてもらって
癒させてもらいました。


久々に、あんなちっちゃい赤ちゃん抱いたよ。


早く孫できないかなぁ~~~^^



いくらなんでも早過ぎる願望ですな^^;




そして、夕方から胃が痛い母。

薬飲んでも治らんよ・・・。



久々の胃痛で、ちょっと凹んでおりまする~~。
by tenitenikotoko | 2011-09-08 21:33 | 日々
<< 次から次と カジュアルパンツ >>