ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

日曜日

の今日は、村民運動会。


台風が心配だったけれど、予定通り開催。
でも、放射線の問題で

午前中で終了。



が!!


娘っ子、久々に発熱。
でも、どうしても走りたいというので

参加させました。

まあ、1~3番目の競技に出れば、出番は終わりなので
さっさと帰って来ましたけども・・・。


で、そんな娘っ子。

d0158442_2047397.jpg



寝ていても何かしらしてないと、ヒマでヒマで仕方がない様子。
自作の歌を、歌ってました♪(それがまた可笑しい^^)

食欲あるから、すぐ治るかな・・・。


ちなみにこのお人は、相変わらずパンツ一丁で宿題中。

d0158442_20503591.jpg


(おととい、宿題しないでゲームをしたので
 組ちょさんから、禁止令発令! 馬鹿め!!)



さあ、明日からは
中坊兄貴が宿泊学習へ出発。(先月、次男が行ったとこ)

台風と一緒に行ってらっしゃい!


中坊達は、友達と泊まれることが楽しみなようで
内容は重視してないらしい。

台風で内容変更になっても
それなりに楽しんでくるでしょう^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-09-04 20:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14491281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カジュアルパンツ 虫歯と台風 >>