ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

雨です

d0158442_1116553.jpg


すっかり涼しくなってしまって
夏は何処へ?? みたいな今日この頃。

今朝は、雨の中奉仕作業。

お風呂沸かして行ったから
ゆっくりあったまりましたよん♪


昨日は、実家へ。
母も、だいぶ顔の腫れもひいてました。
いがった、いがった^^

今年もキレイに咲きました!
「さぎ草」


父の形見のようなものでもあるので、咲いてくれると嬉しくなります。




さて、先日
お盆休み最終日のおでかけは

映画だったのですがね。

「カーズ2」を観て来たのです。


組ちょさんと兄貴は、別な映画を観る予定だったけど
道に迷って、時間に間に合わず・・・。

5人でカーズ観たのです。


でも、開始直前に娘っ子
「ウンチ!」宣言。

組ちょさん、開始20分で
爆睡街道まっしぐら!

1時間後、娘っ子
「おしっこ!」宣言。

しかも、途中飽きて、3D眼鏡もはずしてグダグダ・・・。




最終的に「おもしろかった」と思えたのは

母と次男さん。






映画はやっぱり、観たい!!!

と思ったのを観るべきだ!  と感じた、夏の日でした。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-08-21 11:24 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14390317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 羽織りエプロンワンピ 今日の地震 >>