ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今日の地震

かなり揺れました。

あの日と同じような・・・。


だんだん、揺れが大きくなってきて
そして長い・・・。


ちょっと、恐くなりました。




さて、昨日
次男が制覇したと思われた図画の宿題。

交通安全のポスターを描いたのだけどね

画用紙の指定が、4つ切りサイズ。


学校から渡った画用紙、そのまま使えるのにね



次男さんったら、それを4つに切っちゃった!!


4つ切りって、そういう意味じゃねーし。
なんかちっさ!って思ったのよ。ポスターなのに。

今まで、そんなサイズの指定無かったし。


面白過ぎて、呆れました^^  もう、笑うしかないわよ。



結局、画用紙買ってきて描き直し。



でも、おかげで
昨日より上手く描けてると思うです。(親バカなので、ほっといてちょうだいね♪)




明日から、甥っ子達がお泊りにきます。

あ~~、また勉強なんてしないんだろうな。
まっ、夏休みもあと少し。


た~~~~~んと遊びなされ~~~~^^



あっ!日曜日は奉仕作業だ・・・・。
6時からだ・・・。

天気は雨だ・・・。

最悪だ・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-08-19 21:20 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14380754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨です あと一週間 >>