ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

いつかの

d0158442_1624734.jpg


夕焼け。

ピンクで可愛かったのです^^



昨日、実家の母が
自転車に乗っててこけまして、

ピーポーに乗ってると、会社に連絡が入って
もうビックリ!!


でもまあ、顔面のけがは
ちょっとひどいんだけど

中身はなんでもなかったので、一安心。


ほんとに、おっちょこちょいな人だから
(自分でも自覚してるのよ)
歳も歳だし、気を付けてもらわないと・・・。


ん~~、なんせ一人暮らしだから
こういう事があると、ほんとに心配です。



怪我程度ですんでよかったと、思うしかないよね。


私は急遽、今日からお盆休みなったので
母も心配だけど、自分の用事も済ませたり・・・な1日。


組ちょさんと、子供達が行ってくれててほっとしました。


明日は、母の用事につきあいます。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-08-12 16:11 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14333893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yucca at 2011-08-12 18:09 x
あらー!
お母さま、大丈夫でしょうか?それは心臓が止まりそうになりますね。。。

私の母もかなりのおっちょこちょい(うちも本人自覚してます)なので、何だかことこさんのヒヤヒヤや心配、よく分かります~

とにかくお母さま、お大事にされて下さいね。そして早くよくなりますように♪
Commented by リボンのかぁさん at 2011-08-13 23:08 x
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
知らぬ間に リボンのとぅさんがPC『わっさ』して
電源入れてもウンともスンともいわなくなり、
OS再インストールする羽目になっちゃったりしてました。
改めまして、暑中お見舞い申し上げます。(('ェ'o)┓

お母さん
ピーポーなんて、ピーポーなんて…
大事件だったじゃないですか!
その後大丈夫ですか??

うちは今日双方のお墓参りに行ってきました。
歳を重ねるごとに、冠婚葬祭だとか人の輪だとか
大事だなぁって、つくづく実感。。。
やる事やっておくと、気持ち的にもスッキリですもんね。
気分は 任務完了v(o゚ェ゚o)
あとはぐうたらな毎日を送ります。

ことこさん一家も、どうぞ楽しいお盆休みになりますように☆゚。☆。゚☆゚
Commented by tenitenikotoko at 2011-08-15 15:58
yuccaさん

ありがとうございます。

見た目はホントにびっくり!!な怪我ですが
まあ、アザなんかも
歳のせいか、徐々にめだってきてって感じで

けど、そんな風になってもじっとしてられない人で
忙しそうに、しています。

心配なさそうです^^v

そんな顔で、訪ねてきた叔母に
「気~つけて畑仕事やらせ~」と言ってたのには
説得力なくて、笑ってしまいました^^
Commented by tenitenikotoko at 2011-08-15 16:03
リボンのかぁさんちゃん

そうでしたか。わたしはてっきり
こないだの子供会で、疲れちゃったって
まさか!?  って思ってました。良かったわ^^

確かに歳を重ねてくると
若い頃は、親戚関係とかめんどいし、関係ないわ!
なんて思ってたけど、やっぱりそうもいかないし

母の代わりになんてことも増えてくるし
大事なんだなってしみじみしますね。

そんな母はね、思ったより動けてる(というか、じっとしてられない性格なのよ)ので

安心して帰ってきました。

ありがとうです!
<< お墓参り おかえりなさい >>