ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

おかえりなさい

d0158442_16553786.jpg


次男さん、
真っ赤に日焼けして帰ってきました。(寝癖もばっちりで笑けた^^)

バス酔いもなく、楽しい2日間を過ごしてきたようです。


昨夜のきもだめし(日本一恐いと言われてるそうですね)
なんか見えた!  と言ってる子たちも数名いたとか・・・。

途中、途中に先生達もいたようですがかなりのおたけびが
響きわたったようです。(先生方も、絶対こわいよね)


その場所へ、来月は中坊兄貴達も行くのだよ!
兄貴・・・楽しみだね~~♪ (おどかす側みたいだけどね)



釣りも
残念ながら、1匹も釣れず・・・。

まあ、何事も
結果がどうであれ、経験する事が大事だからね!


とにかく、無事帰還出来て、ほっとした^^



今宵は、ゆっくり休みなされ~~~!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-08-09 17:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14312121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつかの 夏!! >>