ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

夏!!

ってな感じで、毎日、毎日
あぢーーあぢーーですね、こんばんは。

今日は、期待に(無い)胸ふくらませ
いざ会社へ!


やったーーー!  エアコンばっちり付いてたよ――♪


気持ち良く仕事ができました!
(がしかし、だからって、作業率upはできないけれど・・・いつでも、必至のつもりだもん!)

先週は、みんなして顔中テカテカってたけれど
今日は、サラサラよん♪

が、お盆休み、12日からだろうと思ってたのに
13日からだそうです。4日しかないです。

撃沈した月曜日でした・・・。(ん~、遊びに行けるのだろうか?) 



さてさて、次男さん
今日から1泊で、宿泊学習へ行きました。

いわき方面の予定でしたが、もちろん行けなくなったので
新潟へ変更です。

今日は、釣りときもだめし・・・。
ほんとのお墓を通っていくらしい・・・。(恐ろしい。ギャーーーー!!)


無事を祈る母です。




家に帰ったら、兄貴が
「いっせいの母ですって女の人来て、ドーナツもらったよ。」って言ってきました。

いっせい君??  母、知りませんが。

「先輩にいんだって! 」

だから、そんなお前の先輩は知らんし、お母さんも知らないってば!

知らない人からドーナツ。
毒入り?? 何故? ????なところへ

義母の一声。

「ニッセイの人だべ。」


そう、兄貴は
「ニッセイの須田です。」を「いっせいの母です。」と聞き違えたのだ。


安心して、ドーナツいただきました。


兄貴、耳の穴かっぽじっとけ!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-08-08 21:52 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14305979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おかえりなさい 子供会 >>