ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

子供会

の行事で、

今年は、地区の公民館でバーベキュー♪



暑い中でだったけれど、うん!

それはそれで楽しかったよん♪


子供達は、プールにかき氷に、スイカ割り!
かくれんぼに、トランプ。

ほらほら、ゲームなんか無くたって
楽しく遊べるんだよね~~♡

それも、学年、男女関係なく!


大人は
昼間っから、ビア飲んで
ママ友さんたちと、いろいろ、いろいろ喋くって

(旦那さんたちも、和気あいあい!)




たまにはいいよね^^




遠出しなくたって

楽しい時間を過ごせたのでした!



役員さんは、ホントに準備大変だったとおもうけど・・・。
感謝感謝です。




あ~~、こんな楽しい時間だったのに
カメラ忘れた母なのです・・・。


まっ、画像取り込みたくても
なんかPCも、調子がイマイチなんだけど・・・。



そうそう、海釣りに行ってた兄貴。

船の上で爆睡だったらしく(船酔いとかじゃなくてだよ)
釣りはひとっつもしてこなかったとか・・・。


途中、立ち〇○〇してたら、パトカーが通りかかって
「トイレでお願いしまーす」とか言われちゃったとか・・・。



おい、
何しに行ったんだよ、兄貴・・・(--;)
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-08-06 18:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14289806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏!! お久しぶり >>