ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お久しぶり

でございます。


ネタが無いのと、疲れてるのを言い訳に
サボっておりました。テへ♪


さて、エアコン無しの仕事場(故障中なのですよ)
今日は37℃ありまして、

帰って来て、何もしたくなくってね
超手抜きの晩御飯になりました。
(組長、飲みだったからですけどね)


あたしにしては珍しく、ご飯前にお風呂にも入ってしまったわ。




中坊兄貴は、祖父と海釣りへGOしてます!
釣れるかな?  まあ、楽しんでおいで~~♪(船酔いしてたりしてね~~^^)




サッカーの松田直樹選手。

あたしは、テレビで今の所属チームに移籍するかしないかみたいな時のことを特集でやってて
それで知った選手なんだけど・・・・・


それくらいしか知らない選手だけど
なんか、ショックでした。

すごく頑張ってたのに。

まだまだ・・・まだまだこれからって、本人も思ってたのではないでしょうか。

ご冥福をお祈りします。




さっ、土・日はなにかと忙しくなりそうです。
たくさん寝て、充電しま~~す!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-08-05 19:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14282840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 子供会 初の >>