ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

初の

お泊りへ行ってる次男さん。

いとこのお家ですけどね^^




義妹の嫁ぎ先なんですけどね。
(大丈夫かのう・・・)

そんなわけで、遊び相手がいなくて
ヒマしてた娘っ子。

帰ってくるのが待ち遠しいようです。(明日帰ってくるよ!)





なんかね、組ちょさんが
画像保存してるとこいじったみたいで

消えてるのよ。今までの写真。ちょっと泣きたいんだけど。


最近、画像アップしない理由なのよ。(まじでどうするべ。どっかにあるのかな。)





8月ですね。

昨日も書いたけど、ホントに涼しいんですけど。
寝心地良くて、朝 起きれないわ^^;


夏が猛暑だと、冬、大雪とか聞いたけど
どうなんだかなぁ・・・。


今から、雪の心配してるあたしって・・・^^



もうね、これ以上の災害は勘弁よ。
特にここ福島はね。


もう充分でしょーー!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-08-01 21:47 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14251290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お久しぶり 7月 >>