ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

7月

の最終日。

毎年行われる、隣町の花火大会。



を、寝室の窓から鑑賞した母と娘です。こんばんみ♪



でもね、びっくりしちゃったわ!



すいっちょんが鳴いてます・・・。たぶん、コオロギも。




確かに今日は、夕方から吹いてる風も冷たくて
半袖じゃ寒いくらい。

でもでも、早過ぎでしょーーーーー!!


セミの声も、まともに聞いてないなぁなんて思ってたのに
あれ~、ひぐらし鳴いてるよ~

な感じのまま、すいっちょんって。



もう少し、夏を楽しみたいのでありますよ!


あっ、でも

会社のエアコン故障中だから
平日は涼しい方がいいかもね♪ (わがままでごめんなすって^^;)
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-31 21:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14242695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初の 顔面 >>