ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

顔面

とびひになった娘っ子。(特に口の周り)


昨日、今日であれよあれよと広がりまして
午前中、病院へ。


診察室外の壁には
「とびひにならないために」みたいなポスターが。


やってはいけません的な事
ほとんど娘当てはまり・・・。(そりゃなっちゃうわ!)


夏休み中で良かったわ。





さて、母はこれから
次男の担任だった先生の送別会です。

なのに何?

カミナリと雨。(またですか)



ひどくなりませんように・・・。




さっきからヘリが飛んでるなぁ。

被害が大きかったとこに行ってるのかな・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-30 16:21 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14234025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リボンのかぁさん at 2011-07-31 00:11 x
大雪から始まって、地震、原発、風評、猛暑に豪雨
またですか これでもですか と、
どれだけ試練に耐えればいいんだろう
もぅ・・カンベンしてほしいですね。

Kちゃん 大丈夫ですか???
痛みは多少我慢できても、痒みを我慢する事って大人でも難しいから
ましてや、顔だと女の子だし、尚更心配なされてる事と思います。
『とびひ』よく耳にはしますが、かかったことはないんです。
だから、おばぁちゃんの知恵袋的なアドバイスもできないけど、
一日も早くよくなって、夏休みをいっぱい楽しんでもらいたい☆
いつものキラキラ笑顔に会えるのを待ってます☆

頑張れ Kちゃん!負けるな Kちゃん!
明日はオーズだーー!!!
あっ?プリキュア派??
Commented by tenitenikotoko at 2011-07-31 21:11
リボンのかぁさんちゃん

ほんとに今年はどうなちゃってるのでしょう・・・。
昨夜の(ん? もう今朝か)地震も恐かったよねぇ。
二度寝したおかげで、寝起きがボーーーでした^^;

娘は、薬が効いてるのか
今以上は、ひろがってません! 一安心です^^

ありがとね♪
<< 7月 大雨 >>