ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

大雨

ざんざか、ざんざか降りました。

ハンパなく降りました。



そこらへんの川が、大変な事になってます・・・。

只見町では、全町民に避難勧告でたようです。
何事もなければよいのだけど。


昨日は、朝
駐車場から会社に行くまで

ほんのちょっとの距離なのだけど
右足のかかとがびしょ濡れになるという

不思議体験をした母です。

ふんづけてたわけでもなく
何故かかと・・・???



んで今日は
小・中学校の離任式。

4月にあるべき職員の移動が8月なのです。(震災の影響なんですね)

次男の担任が変わります。

5年生にして、今度の先生は5人目。


ちょっと変わり過ぎじゃね? という気もしますが
まっ、子供達は

あっというまに馴染んでしまうのでしょうね。


なので、来月の宿泊学習は
新しい担任の先生と行く模様。

先生、顔と名前一致しないままで大丈夫なのか?


そんなわけで、夏休み明けには家庭訪問も待ち構えてます。
どんな先生か、とっても気になる母なのでした。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-29 19:36 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14227077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 顔面 ガウチョパンツ >>