ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

夕涼み会

d0158442_1132535.jpg


娘の通う、幼稚園のです。


またしても、準備中に雨が降って来て
今年も体育館でとなりました。(残念)


でも、子供達は何処でやろうが関係ないのですねぇ。

ドラえもん音頭を踊ってる娘。 ☝

楽しそうでしょ^^



それでも夜は雨も上がり
ダメかと思っていた花火も無事に出来ました!



今年は、母も役員だったので
大変だったけれど、それもまた楽しい思い出になりました。


一つ一つ、幼稚園の行事が終わって行って
ちょっと淋しい気持ちもあるけれど

娘と一緒に、最後の幼稚園生活を
楽しみたいと思います!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-24 11:37 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14176851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リボンのかぁさん at 2011-07-26 23:23 x
役員さん お疲れ様でした。
直前の雨が残念でしたけど、華やか・賑やかで
子供達とっても喜んでいたと思います。

プール!お茶!!
お声をかけていただけたら、
娘と小躍りしながら喜んで伺っちゃいますよ♪

P.S リボンのかぁさんさんはヘンです(笑)
Commented by tenitenikotoko at 2011-07-27 20:49
では、リボンのかぁさんちゃん!? ^^
うそうそ。リボンのかぁさんにしますねぇ♪

う~ちゃん、可愛かったよ~♡
来年は、外で出来るといいですね~。

我が家の娘も、トイレに行くのも忘れて楽しんでたようです。
ダッシュで帰りました^^;

<< スカート フリフリショートパンツ >>