ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

寒いです

d0158442_19461336.jpg


本日の気温、22℃(@@)!


まだ台風の影響があるのか、1日中風ビュービュー。
天気は良いのだけどね、寒かった。



おとといの夕焼け。

子供らも感動したくらい綺麗でした♪



さて、夏休み突入ということは・・・

そう、ラジオ体操なんですねぇ。



娘っ子、次男さんと行ってくれればいんだけど
二人して「ヤダ!」とか言うもんだから

母さん、お付き合いです。頑張るわ。





兄貴達、茶碗洗いやら、お風呂掃除やら
「オレやる~」と言って、積極的に手伝ってくれるので

嬉しい限りの母です!


いつまで続くかは知らんけど・・・。

頼りにしてますぜ!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-21 19:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14153333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フリフリショートパンツ きれいな >>