ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

きれいな

d0158442_20471430.jpg


虹が出てました。(南向きの窓から)

夕方、子供ら大騒ぎ^^



台風の影響か、夕方から雨やら風やらだったのだけど
夕焼けもキレイで、

ダブルに出てました。



で、なにげに東側の窓から見たらね


d0158442_20494245.jpg



こんなに大きかったのです!

ちゃんとした虹見たの
なんか久しぶりかも・・・。


あっという間に消えちゃったけど。




さて、明日から35日間という
夏休み突入の子供達。(長すぎね?)


ちゃんと、やるべきコトやってから遊んでおくれよね。
家の中、母が帰ってくるまでは、片付けておいてよね。
(決して難しいこと言ってないからね!)



んで、お楽しみの通信簿。

まあ、勉強はそこそこ出来てればいっか!  な感じだけど

生活態度っていうの?



そっちも重要でしょ!?


で、兄貴達二人して
「責任感」が大変良いになってまして♪


おおーー!  とちょっと嬉しく思った母なのです。


勉強だけが大事じゃないものね。



さあ、楽しい夏休みになりますように^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-20 20:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14144228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒いです 夏と言えば・・・ >>