ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

夏と言えば・・・

d0158442_21545967.jpg


はいこちら

先日、組ちょさんがゲッチューしてきたブツです!



「お家でかき氷~~♪」(ドラえもん風にどうぞ)



この3連休、毎日ガリガリ(自動でね)して食べてました。
美味し~~^^  冷た~~い♪

で、しばし涼を得ることができました!



で、お次はこちら~~

d0158442_21572992.jpg



「お家でプール~~♡」
(あれ? 嬉しくないのかのう、このお人)



この日は娘っ子がつかってますが

我が家のプール開きの日は、誰よりも先に水につかってました。



組長が!!

お約束の全裸で!!!




学校のプールには入らない次男さんも
家では入ると言って、

娘っ子と気持ち良さそうに遊んでました!


監視員の母、干物になりそうだけど・・・。



さあ! この素敵アイテムで

今年の夏も、乗りきるのだ!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-19 22:04 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14136189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リボンのかぁさん at 2011-07-20 23:08 x
初カキコです。こんばんは。
組長さんゲッチュのお品はカキ氷マシーンでしたか~♪
うちは、お休みのリボンのとぅさんが、生クリーム・卵・砂糖をハンドミキサーで一発~!自家製アイスクリームを作ってくれました。毎日甘いもの尽くし。。。(笑)
小さな幸せに感謝の日々です。
Commented by tenitenikotoko at 2011-07-21 20:59
リボンのかぁさんさん・・・さんさんって、面白い^^

お待ちしておりました。

まめまめな旦那さまで、うらやましいです~♪
今日は寒いくらいだったけど、暑いと冷たくて甘いものは
止められませんね^^

これから、こうして
いろいろお話出来ると思うと
ちょっとなんだか嬉しいです♪

改めて、これからもよろしくで~~す♡

<< きれいな いやぁ >>