人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あらら

お久しぶりになってしまいました。

なんせ、いきなり仕事が忙しくなって
5時までになったもので・・・。

帰って来て、ご飯作って、食べて、片付けて
風呂入って、寝るっていうパターンになってしまってます。


でも、家にいるより
会社のほうが涼しいので、それはそれでいいかも♪ なんて思ってます^^



あっでも
帰りの車の中は、灼熱地獄で

一気に汗が噴き出るかんじです。シートとか、ハンドルがあっちっちです^^;

お隣、喜多方市は、
連日37度超えのようで、ちょっとビックリもしています。


明日は、我が家のプール開きの予定。
私は、足湯ならぬ、足水で

涼を取ろうと思います^^


昨日、組長が
さらに涼をとるアイテムをゲッチューしてきました。


それは、また後日・・・。
by tenitenikotoko | 2011-07-16 21:12 | 日々
<< いやぁ あけました! >>