ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

兄貴達

水曜日から中坊兄貴が

木曜日、次男さんが

相次いで発熱。(こんな時までも、仲良くなくていいんだよ)



でも、風邪の症状ナッシング。
熱中症か??


次男なんて、常に「地震!?」とかって
熱でおかしなことになってるし。(体が揺れて揺れて仕方なかった模様)



まっ、今日は全快バリバリなので
安心した♪







7月7日。

七夕でしたが、義父の誕生日でもありまして。
(父の日終わってからの誕生日。プレゼント、ホントに悩みます。)


結局焼酎買ってきたのだけど
なんと義父、海釣りにGOしてしまって不在・・・。

へ?? みたいな^^;




d0158442_1135259.jpg




娘っ子の願い事。
「大地震がなくなりますように」

プリキュアがなんたらとか聞こえたが、母きこえませ~~~ん。
むりくり言わせた感満載のお願い事です。

まあ、娘っ子も全然思ってないわけではなさそうなので、OKでしょ^^


母の願い事。(毎年同じこと書いてる気がしなくもない)
「家族みんなが健康でありますように」


なんだかんだ言っても、やっぱこれでしょ!?
大事よね!



で、発熱騒ぎなんだから。もうーーー!!!




さっ、今日も暑い暑い。

みなさまもお気をつけて♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-09 11:37 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/14035699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーたん at 2011-07-09 22:51 x
うちのりぃも水曜日から発熱。
しかもまださがっていません><
咳と鼻づまりがあるので、熱中症ではなく風邪かと思われます。
なんだかずっと体調不良な気がして 親ばかモードです私;;
ホント健康って大事ですよね、しみじみ。
Commented by tenitenikotoko at 2011-07-11 13:14
まーたんさん

りぃたん、具合いかがですか?
早く良くなるといいですね!

我が家の兄貴達は、今日は元気に登校してくれました!
一安心です!
<< あけました! くるみパッチンピン >>