ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ちっさなお母ちゃん

d0158442_1701415.jpg


まだ、まぜまぜしか出来ないけれど・・・。


めっさドヤ顔してくれます。(相当満足している模様。)




さて、プールに入らない次男さん。
「その時間は何やってんの?」って聞きました。

「職員室で読書」というお答えが。



なんか、ある意味VIP待遇じゃね??



まあ、悪いこと出来ないようにってことなんだろうけど。
(悪さするような子じゃない!  と思う。)







今日は、我が家の庭で
セミが鳴き始めました。

聞いてるだけで、暑さ倍増です!


カミナリ鳴って、土砂降りで
かと思えば、カンカン照りで・・・。


変な天気です。



さっ! 晩御飯作って晩酌だーーーー♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-07-05 17:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13985162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< くるみパッチンピン 最近のいろいろ >>