人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

最近のいろいろ

迷いに迷ったプール。

上二人は、入りたくないと言うので
今年は参加させないことに・・・。

小学校の校長先生も、説明の時
「100%安全ではありません」って言ってたしね。

娘っ子は、まだ言っても理解できないし
小・中学校よりは多少安全だと判断したので (水交換も週1だし、時間も30分なので)
たまに参加させることに。

(みんな入ってるのに、一人教室でお絵描きは
 可哀そうだし・・・。)





中坊兄貴の同級生の
兄弟やお母さんが、相次いで病気で亡くなって

ちょっとなんとも言えない気持ちの今日この頃です。

子を持つ母として、どんな気持ちだったのだろうと思うと
苦しくなってしまいます。





実家の村に熊がでました。

真昼間、普通に歩いてたそうです。
恐いです。

人間を怖がらなくなってるのでしょうか・・・。

油断できません。





平凡でも、いろいろ考えさせられる毎日です。
by tenitenikotoko | 2011-07-03 20:48 | 日々
<< ちっさなお母ちゃん リボンヘアゴム >>