ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

日曜日

なのに、朝からお仕事なり~~。


6:00から中学校の奉仕作業。(組ちょさんにお願い~)

8:00から小学校のプール掃除。(わたくしめ頑張った~)


そして9:30から、小学校の日曜参観。

2校時目は親子ふれあい活動で、地元のミュージックスクールの先生方のバンド演奏聴きました。
最後にあのテレビでおなじみの「I love Youふくしま」の演奏で

びっくりするくらい、子供達大合唱!

ちょっと泣きそうになってしまいました^^; (感動したのよ、ホントに)



ホントは午後は、PTAのスポーツ大会もあったのだけど
わたくしめ、そこまで体力持ちませんって!

お昼食べた後、がっつり昼寝しちゃったわよ。


って感じの、日曜日でした♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-06-19 16:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13825609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心を整える インフルエンザ >>