ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

さくらんぼ

d0158442_21465483.jpg


収穫~~♪

我が家の庭になってます~^^



甘酸っぱくて美味しいです!



今年も、義妹ちゃんからもらってきた
マネキンさんが、見張ってくれたおかげだわね~~^^(鳥さん食らっちゃうからね~)

(カット練習用の、顔だけのマネキンさん。
 パッと見、誰!! と焦ります。)



さて、今日は15日。

そう! ノーテレビ、ノーゲームの日。


ブーブー言いながらも、夕食から寝るまでの時間
しっかり我慢できました。(やればできるでね~の。)

今日は、それぞれ
宿題したり、読書をしたり

のんびり過ごしました。


テレビ付いてないと
ホンッと静かで、頭の中がすっきりする感じがします。

雑音がないというか・・・どうもうまく表現できませぬ。



いつも、だらだら付けてるからね。
ってか、いつもゲームの音が、うるさすぎるんじゃ!!



静かって、ステキ♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-06-15 21:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13797680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インフルエンザ 自転車 >>