ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今日は

d0158442_16244016.jpg


実は、お仕事お休みDAY。

昨日は、お昼まDAY。(なんのこっちゃ!)



週の半分休みって、なんかすごい!!・・・よね。



しっかし暑い。 この陽気で換気が出来ない
中通り・浜通りの学校。

子供達、大丈夫かな・・・。友達2家族も、中通りに住んでるから
とっても心配。





この間、とうとう子供部屋を仕切りました。
(中坊兄貴の要望)

ただ、エアコン付けれるところは1ヶ所なため
写真のようになっております!

均等に涼しくなるかは、誰も知らない・・・。

しかも、エアコン付くのは
いつのことやら・・・。  今回、そこまでの予算はナッシング~!


でも、兄貴達
やっぱり自分の部屋ができたのは

そうとう嬉しいらしく、たいそう喜んでます^^



ってことで、自分の部屋の掃除
ヨロピコ~~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-06-10 16:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13750826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日も 組長の >>