ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

組長の

d0158442_1834640.jpg


身だしなみ。


いつも玄関の鏡の前で
ひげをウイーンウイーンとお手入れします。


そのあとに「なんか塗るやつ!」とか言って
あたしのクリームを要求。


口まわりの「かさかさ」が気になるようで・・・。


念入りに塗り塗りしていきます。




嫁の心の叫び

「誰も見てませんよーーーー!」

あくまでも心の中で。



はい、行ってらっさ~い。


いつかの出勤前の様子でした。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-06-08 18:08 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13738531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-06-14 07:33 x
ことこさんおはようございます^^
でました組ちょ!!
ガッシリ体型なんですね・・・ゴ、ゴゴ、ゴリマッチョΣ(゚д゚;)ドヒャー
うちのオットはプクッとしたのびたクンですよ(笑)

男らしい写真で朝から目ぇ覚めやした、ありがとございやす!(笑)
Commented by tenitenikotoko at 2011-06-14 16:35
martoly さん

だまされちゃいけませんぜ!
お腹は見事に、メタボチックよん^^

腹が出てくると鍛える、中途半端な筋肉ナルシスト!!

体系で目がさめたとすれば
組ちょの顔見たら、お目め飛び出るかもーー^^
(怖すぎて)
<< 今日は 朝起きて >>