ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

さすがに

昨夜の地震は飛び起きました。

まじでビビりました。


長い揺れではなかったけど、やっぱり恐いです。




さて、、今日は幼稚園のファミリー学級でした。
焼き物してきましたよ~♪

焼きあがりが楽しみです!
コップとお皿作りました。


んで、昨日・今日とめっさ暑いです。

夏日だな・・・。


さすがに具合が悪くなりそうなので
窓開けてしまってます。

冬用の敷布やら、こたつの布団も
洗って外に干してしまってます。

心配は心配なんだけど

家の中の空気が、淀んでる気がして・・・。


放射能、目に見えないだけに
マヒしてしまってるところが、あるかもしれません。


ほんとにいつまでーーーー!!  と叫びたい。



しっかし「あぢーーーーー!!」


叫びちう・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-06-04 14:32 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13712201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 組長 忘れもの >>