ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

忘れもの

今日は、会社帰りに買い物してきたのだけど

カートの下のところに、置いてきてしまった・・・


5箱セットのティッシュ。





それを今頃気づくって・・・。

とっとと電話して、明日取りに行ってきます。



歳とるって、こういうことなのでしょうか???



情けなし。




それに今日は、会社で同僚がケガしちゃってね。

彼女妊婦さんなのに。大丈夫かな・・・。



彼女はきっと、睡魔に負けたのだと思う。

気をつけねばね。



毎日毎日、なんだか寒い。

健康管理、大変よ~~。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-06-02 18:08 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13701420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-06-04 05:58 x
買い物したものを忘れること、私もよくあります^^;
しかも買い物するのが仕事帰り=自分の職場なので一層恥ずかしいです(苦笑)
同僚さんのお怪我、心配ですね。妊婦さんは特に気をつけねばですね、いつも眠いし(私はマタニティライフのほとんどが寝と縫でした^^;)
こちら埼玉も6月だというのに寒い寒い><
幼稚園は薄着教育で丈夫な体づくりと謳ってくれていますが・・・鼻たらしている子ばっかりなんですけれどもヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by tenitenikotoko at 2011-06-04 14:25
martolyさん

でも、仕事場で買い物できるって便利で羨ましいです~。
おまけとかしてくれそう^^

暑かったり寒かったりで、体調も崩れますね。
昨日は兄貴が休みました。(たいしたことないくせに)

今日は暑いです~~(><)
<< さすがに 6月 >>