ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

6月

d0158442_1652449.jpg


になるというのに。

明日から、衣がえだというのに。



なんざますか、この寒さ??



絶対風邪ひきそ・・・。




あ~そうそう。

心配されてたプール。
例年通り実施。しかも、小学校はプール掃除、保護者だと。

じゃあ、やめれば!! って話なんですけど。


だって、プールサイドは肌の露出を避けて
あがったら念入りに体を洗って、よく拭き取り、うがい。


でも、プールの水は
しょっちゅう取り替えないじゃん!!

意味ないじゃん!!


プール嫌いの次男さんは、たいそう残念がっております。



このあたりの最近の放射線量は、0.25マイクロシーベルト。
充分高いんだけどね。

学校側から、大丈夫と言われれば
それに従うしかないからね。



う~~ん、いつまで不安な日々は続くのか。

洗濯物、いい加減外に干したい今日この頃・・・。



ストレスたまります。



あっ、でも今日は楽しみなドラマだわ♪

感動して涙流して、発散しましょ^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-05-31 16:53 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13687480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘れもの 雨です >>