人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

雨です


予報通りの雨です。

そのせいか、なんとも体が・・・というか、気持ちが落ち気味。



お昼を食べてから、3時間以上もがっつり昼寝してしまった^^;
(疲れてるのかしらね、なんせ歳だから)

それでも、午前中は掃除やら何やらで
動きっぱなしだったのよ。


今日は、早く寝るとしよう。(寝れるかどうかは別として。寝過ぎて寝れんかもしれない)


そうそう、昨日の朝の事なんだけどね、次男が
「150m走、俺ビリだよ。」って言ってきたんです。
「そうなの?」って言ったらね

「うん。だってみんな駿足履いてんだも!」 ですってよ!

「だったらみんな履いちゃうじゃん!」って言ったら
「だからみんな履いでるよ!」だって^^

笑けました♪ そうじゃないことに、早く気付いてほしいものです。



さて、そんな次男さん。

こんな雨の日は、相変わらず妹を呼び付けてこんな遊び・・・

雨です_d0158442_16362859.jpg


もうおわかりですね。そう、戦いごっこ!


妹はこんなです。

雨です_d0158442_16373544.jpg



義母が、整理をしていて見つけたらしい。
一体誰が、何の目的で。(パパさんでないことを祈る嫁)


まあ、楽しそうで何より^^
by tenitenikotoko | 2011-05-29 16:41 | 日々
<< 6月 運動会 >>