ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

誕生日

d0158442_21154023.jpg


中坊の兄貴、14歳になりました。 (ろうそくがつかない~~)


あっという間に、体も態度もづなぐ(大きく)なっちゃって・・・。
ついでに、細かった目も、さらに細くなっちゃって。
(先生に「寝てるのか?!」と言われるほど)




小さい頃は、あんなに可愛かったのに~~(遠い目)




今日はね、主役の兄貴が
部活で帰ってくるのが遅いから

お家で、手巻き寿司~~♪ &  ケーキ~~♪


でお祝いしました。



これから、ますます難しいお年頃でしょうが

お手柔らかにお願いしますよ。



母、すでに力でも口でも勝てない感じ。
(口は、ちっちゃい頃から達者だったわね)




これからは、きっと兄貴達世代の子供達が
この福島を復興させていくんだと思うのです。

きっと大変かもだけど、しっかり踏ん張って頑張ってほしいのです。

そして
強く優しく、そんな人になって欲しいと思います。




いろいろ期待しちゃうけど
まずは、健康でいてくれればそれでよし!!
(まっ、勉強は高校行けれるくらいは頑張ってちょ♡)


笑顔いっぱいの1年でありますように。

14歳、おめでとう!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-05-26 21:32 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13656519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-05-27 07:25 x
おぉー^^
長男クンお誕生日おめでとう!
長男クンのお誕生日=ことこさんがお母さんになった記念日ですね^^
ダブルおめでたい日ですね♪
そうそう、まずは健康でね^^
いつか反抗期ですら可愛い思い出になる、組ちょさんの様なでっかぃ男に・・・ってイメージで書いています組ちょさんのこと(笑)
とにかくおめでとうございます^^b
Commented by tenitenikotoko at 2011-05-27 20:47
martoly さん

そうか!!  母になって14年ってことですね^^
ありがとうです♪

組ちょは、体は鍛えてますが、無駄に筋肉付けてるだけのような気がします。

子供達には、心のでっかい人になってほしいなぁ・・・と思ってます

<< 明日は 田植え >>