ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

遠足

d0158442_1449206.jpg


幼稚園の親子遠足
行ってまいりました。

今年は、ピカーーンのお天気で、っていうか、暑いくらい・・・。

まあ、去年の寒いのと比べたら、全然OK!


本来の屋根の色(?)、朱色に塗りかえられた鶴ヶ城と、運動公園へ。


お昼はお城の敷地内の芝生で食べたのだけど
とにかくアリがすごくって

あり、あり、ありーーーーー!!

てな具合で、大騒ぎでした^^;


ん~~~~しかし
なんか、陽にあたると疲れませんか??


公園であんなに遊んだ娘は
疲れを知らないようね・・・。(若いって良いわね)




でも、楽しい1日でした♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-05-18 14:59 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13603591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-05-18 22:48 x
遠足 晴れてよかったですね。
そっちのお天気はどうだったんだろう?って思っていました(ちなみに我が家地方もよーく晴れました)
こちらの親子遠足はアリよりもギャルママが気になって仕方なかったです(しかも同じクラスという)
座り方とかお弁当の食べ方とか・・・正直、もう少しどうにかしたほうがいいのでは?って感じでした。子供に見せるのイヤでしたもん。。。
でもそれ以外はとっても楽しく過ごせたのでよかったです^^b
そして底知れぬ子供パワーΣ(゚д゚;)ドヒャー
でもお姫ちゃま、家に帰ったらコテンと寝ちゃったのでは?
うちのも充電が切れたかのようにぱったり寝倒れましたよ(笑)
Commented by tenitenikotoko at 2011-05-19 21:25
martoly さん

娘は、ほんのり日焼けしてました。
そして、家に帰って来てバタンキューしたのは、わたくしめでした^^;  

ギャルママ、私も気になります~!
見た目で判断するつもりはないけれど、やっぱりしぐさとかは・・・ですよね。 そのお子さんもどうなることやらですね。

お互い良いお天気でよかったね^^
<< 田植え 明日は >>