ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

忙しい

d0158442_1622518.jpg


日曜日でした。久しぶりに。


着なくなった洋服の整理とか、本とか・・・。
とにかくいろいろ、いらない物をだしました。

あれですね、気分もすっきりしますね!
気持ち良いです^^

でも、見て。

金曜日に撮った写真なんだけど

黄砂がすごくてね。のどがイガイガしております。


まあ、外に布団やら洗濯物干すのはひかえてるからあれだけど、
車がすごいことになってます。


困ります。




さて、今年から小学校で
ノーテレビ、ノーゲームデイっていうのを実施することになって

毎月15日。 はい! 今日です。


夜ごはんから寝るまでの時間なんだけどね
母が宣言しましたら

ブーブー言われました。(学校に言いなはれ)


たった2,3時間ですよ!

親子で語らおうでないか^^
(多分、パパさんいたら協力してくれなかったと思う。いなくて正解。)
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-05-15 16:29 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13583477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-05-17 06:55 x
ノーテレビ、ノーゲームディってなんだか素敵^^
私はあまりテレビ見ないのですが、りぃとオットはテレビが好きでして。
これ我が家でもやってみようかな。
でも日曜のプリキュアは家族3人で楽しみにしているので外せません(笑)
Commented by tenitenikotoko at 2011-05-17 16:30
martolyさん

テレビ付けてないと、なんて静かなんでしょう! って感じで
新鮮でした。(私だけでしょうが)オススメですよ^^

家の子は、ゲームができないと「つまんない」だの「ひま」だのと言いだすんです。他にすることないって、なんかまずいというか、可哀そうというか・・・。とにかくこのままじゃいかん!と思いました。

<< 明日は 夢 >>