ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

まあ、いろいろと

d0158442_21215186.jpg


休みすぎ疲れと、久々の仕事疲れで
ダブルですっかり眠い母です。こんばんみ!


今日は雨です。かえるがうるさいです。でも、ここちよく眠れそうです^^;



さて、先週の金曜日
学校で、段差につまづいてこけた中坊の兄貴。(段差につまづくって・・・だせっ!)

しかも、両手がふさがってて、
横にすてーーんと行ったらしい。

よって、太もも強打。


その日は、自転車がこげないとほざきました。
(とっても優しい母は、迎えに行きました)

月曜日、部活休んできました。

そして昨日、早退してきやがった!!


出たよ!  大袈裟まさお君!!


でも、病院へ連れて行ってくれと学校から言われたので
一応行ってきましたけども

案の定、打撲・・・。(シップ貼ってるしかないそうです)


歩いてんだから、大したことないと思っていたのよ母は。
そんな1日、2日で治るわけ無いって言ったでしょ!!

大騒ぎしたわりに
見る限りでは、怪我してるなんて分からんし。
(普通に歩行可。)




でも「2週間は運動しないほうがいいって!」と話す兄貴。
嬉しそうに言うんじゃない。




おかげで、災害共済の対象になるとかで
なんだかめんどくさいことになりました。



はふ~~~~。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-05-11 21:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13560095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夢 クールワイドパンツ >>