人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

母の日

母の日_d0158442_217399.jpg


でしたね、昨日って。


娘からは、金曜日に
幼稚園で描いた「似顔絵」と素敵なプレゼントもらちゃいました♪

う~~ん、似てる♪(って、勝手に言ってる母です。後ろから冷たい視線ビシビシ)

母の日_d0158442_218219.jpg



コースターだって!

ちゃんとパウチしてあるので、濡れてもOK使用!


毎日、強制的に使用中。


次男からは、なぜか折り紙で作った紙飛行機。


そして、一緒に飛ばしっこしよう!  だって。


母の日ですよ!  母は休みたい・・・。と思いつつ
ちょっとだけ遊びました。(寝ころんで飛ばしたけどね^^;)



あれっ!  長男さ~~~ん。
お~~~~い。 母の日終わっても受け付けるぜ~~~~い!


長男さ~~~~ん。


確か、去年もこうだったような・・・。


昔は、心のこもった?
お手紙くれたのにね・・・。(遠い目)


まっ、男子なんて
こんなもんですな・・。
by tenitenikotoko | 2011-05-09 21:21 | 日々
<< クールワイドパンツ ポーチ >>