ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お花見

d0158442_1419265.jpg


に行こう!  と
パパさんが言うので、実家の母も誘って行ってきました。


でも、目的地に着くまでは、
所々に桜が満開だったけれど、着いたところに桜はなく・・・

でも、飯豊連峰きれいでしょ♪

まだまだ雪がた~~くさんです。




着いたところは、森林公園。

以前も来たことあるんだけど
人が少なく穴場です^^


アスレチックしたり

d0158442_14233121.jpgd0158442_14244468.jpg
d0158442_14263617.jpg


広場で紙飛行機飛ばしたりと
久しぶりに、外で思いっきり遊んで来ました。


お昼は、母にごちそうになってしまった^^



天気も良くて、楽しかったです。



さて、中坊の兄貴は
朝から練習試合(野球部です)


今年の新入部員は(1年)野球経験者が多数。

レギュラーの座も危ういらしい・・・。


頑張れ、頑張れ!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-05-03 14:31 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13504820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キーホルダー クールワイドパンツ >>