ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

4日目

d0158442_14155558.jpg


連休4日目。

なんかずっと雨に降られてる気がします。



それでも、なにかと出掛ける予定があるので
ちょこちょこ出掛けております。


今日はね、次男と娘っ子連れて
髪の毛カットに行ってきました。


おこちゃまなのに、いっちょまえに美容院で。


次男は最後にワックス付けてもらっちゃったりして^^



手触りが気持ち良いと、喜んでます。




あ~、この雨で、桜も散るかなぁ・・・。
(まだ花見に行けてないんだけど)

でも、毎日、
家の裏のお宅の桜が見頃なので

キッチンに立つたびに、眺めさせてもらってます。(勝手に^^)


あと1週間、なにしよっかなぁ~~♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-05-01 14:20 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13491961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-05-02 19:14 x
ことこさん、こんにちはー^^
連休が雨降りだとちょっぴり寂しいですね><
こちらは大風で吹き飛びそうな日が1~2日続き、お?今日はいいかも~ってときにりぃが「手足口病」にかかってしまいました。そもそも私が連休でないために遠くへ出かけるという予定はなかったのですが、一層行動範囲が狭まった(というか出られない)連休でございます。
そちらはまだまだ桜が見頃なのですね。こちらの桜はもぅ青い葉が強く美しく誇っていますよー^^
Commented by tenitenikotoko at 2011-05-03 14:38
こんにちは!
家の周りは、そろそろ葉桜になりつつあるけど、ちょっと山の方に行くと、まだまだみれますよ♪ それよりりぃたん、大丈夫?
外に行けないのが残念ですね。早く良くなりますように・・・。
天気も、晴れたかと思うと急に風が吹いて、雨・・・と、なんだか変な天気が続きます。 体調も崩しやすくなりますね。
<< クールワイドパンツ 大型すぎる >>