ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

余震

d0158442_15584586.jpg


続きますね。


なんかもう、つねに揺れてる感じです。
被災地では、やっと電気が復旧したところもあるのに

また停電・・・。


どこまで苦しめるのでしょうか。



昼間、家族が離れてる時の余震は
やっぱり不安になります。

夜は夜で怖いのだけど。




余震のたびに、原発情報も気になります。


この辺りの学校でも、(多分)毎日
放射能度を測定して

その数値によって、体育や外遊びをどうするか決めているようです。

っていっても、兄貴達は、
朝は普通に歩き、自転車で登校してるんだけど

これどうよ?


不安は尽きないのです。




ちなみに、大きい余震の度にテーブルの下にもぐって
絶叫する娘。

精神的に大丈夫だろうかと、心配です。

先月の地震、きっとかなり恐かったはずだから。




写真はね、日曜日の朝取りました。

田んぼから、湯気が出てました。
このあと、とっても良い天気になったのですよ♪


ん~~でも、田植え出来るのかな・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-04-12 16:09 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13366630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 被災地の子供たちへ 新学期 >>