ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

また一つ

d0158442_16281050.jpg


歳を重ねました。


もう喜んでいられる歳じゃないけれど^^;

でも、桜の咲くこの季節に産まれたこと
嬉しく思います。




今年も、「おめでとう!」のメール。
毎年、毎年 必ずくれる友達。

今は離れていて会えないけれど、ほんとに嬉しいメールです!



いつもは家族で居酒屋なんだけれど

今年はお家で、ささやかに・・・。


パパさんもケーキを買ってきてくれました。


そしていつも仕事から帰ってくると
母の目に付く場所に、さりげなく置かれている
娘からの手紙。


ふっと、疲れがとれる瞬間なのです。

こちらこそ、ありがとう。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-04-04 16:28 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13310035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2011-04-06 07:44 x
娘ちゃまからのお手紙いいですね素敵^^
我が家のりぃも最近筆まめでして、毎日たくさんのお手紙をくれます。
毎日毎日貰っても、毎日毎日嬉しく癒されるものですね。
こどもって本当に愛おしい存在ですよね、しみじみ^^
Commented by yucca at 2011-04-07 09:42 x
ことこさん、こんにちわ!

そしてお誕生日
すこし遅くなってしまいましたが、私からもおめでとうございます*

いくつになってもこの瞬間はいいものですよね
これからまた1年、ことこさんにとって素敵な年となりますようにー

こちらはもう桜がたくさん咲いていて、すっかり春
ことこさんはとってもすてきな季節にお生まれになったのだなぁ♪

娘さんからのお手紙にも、きゅーんとしました
ちぐはぐに並んだひと文字ひと文字が、なんと可愛いこと!!

お母さんがだいすきなんだなぁというのが日々の出来事から伝わってきます。かわいいですね

ことこさんの周りにもすこしずつ春がやってくる頃でしょうか
またかわいいお子さんたちとの日々、楽しみにしています*
Commented by tenitenikotoko at 2011-04-07 16:40
martolyさん

子供って、ストレートに気持ちを言ってくるので、ちょっと嬉し恥ずかしのお手紙です^^
りったんのお手紙も、今度見せてね♪
Commented by tenitenikotoko at 2011-04-07 20:03
yuccaさん

ありがとうございます。

こちらは、梅も桜もまだですが、気温も上がって気持ちの良い季節になってきました。
自分の産まれた季節は、やっぱり好きになりますねぇ^^


こうしていつまで手紙をくれるのか(兄貴達はすっかりくれなくなりました^^;)

大事にとっておこうと思います!

<< 新学期 パンパパン♪ >>