ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ワンマンライブ

d0158442_1483986.jpg


娘っこより、先日いただきました。


そして、いつ来るんだ! とばかりに
母の様子を伺います。


なので、お願いしたところ・・・



d0158442_1442526.jpg



こうでした。

この状態で、30曲も歌ってくれました。


いやいや、聞いてる母も疲れましたが(拍手も強制です)
歌う娘っ子も大変だったでしょう^^;


でも、いつのまにこんなに覚えたんだろうと
嬉しくもなりました。

幼稚園で、いっぱい歌ってるんでしょうね♪


このあと「アイドル2人の女性コンサートスペシャル」のチケットをいただきましたが

さすがに、「今度ね~~」と
遠慮させていただきました^^;
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-03-31 14:10 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13281653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yucca at 2011-03-31 16:50 x
ことこさん*こんにちわ
先日、ブログの方で少しお話させて頂いたyuccaです

娘さんのワンマンライブ
その発想も様子も可愛くって、思わず、かわいいっと言ってしまいました

こどもの歌声、いいですよね
うちの日和さんもこの頃、童謡をちょっと間違えながら歌うのですが、それが可愛くって
ことこさんの娘さんの歌はどんなかな~と想像していたら、私も聴いてみたくなりました

30曲はすごい!!
すこし大きくなると、そんなに上手に歌えるようになるんですね

チケットの文字も絵もかわいい♪将来は、きっとアイドルかしら

一面の花畑で
こどもたちの歌声が元気に響き渡るような

そんな日がまた福島の土地にも訪れますように

またゆっくり遊びにきますね♪

Commented by martoly at 2011-04-01 07:48 x
娘ちゃま、漢字書けるの!?すごーい!
女の子のコンサートって、終わりないですよね(笑)
うちはひたすらにダンスダンス(汗)そして興奮が頂点に達したところでコップ割っちゃったり。。。え?パンクロッカーなの?みたいな(苦笑)
ちなみに先週コップ割られました、怪我しなくてよかったけれど^^;
Commented by tenitenikotoko at 2011-04-01 16:24
yuccaさん

コメントしてくださってありがとうございます!
すっごく嬉しいんですけど^^

童謡やら、アニメの主題歌やらと次から次なんですよ。
でも、最後は「あー喉かわいたー!」なんです。
どんだけーー! ですよ^^

今日はとっても良い天気ですが、子供の声も聞こえません。

少しずつ良い方向へ進んでいることを願うしかないですね。

現場で働いてくれている方達は、ホントに死に物狂いだと思うので・・・。

私もまた、お邪魔させていただきます。
ありがとうございました^^



Commented by tenitenikotoko at 2011-04-01 16:30
martolyさん

りぃちゃんは、激しいタイプなんでしょうか?
おもしろい^^

うちはね、ダンスは好きみたいなんだけど、
恥ずかしいみたいで、母の前では踊ってくれないのです。
見てないと、それはそれは楽しそうに踊ってるのだけど。
(はい! こっそり覗き見してます^^)

あっでも、KARAのヒップダンスだけは、
お風呂で得意げに見せてくれます!

<< スカート 福島産 >>