ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

きのう

d0158442_15473289.jpg


予定通り

隣県までガソリンを入れに行ってきました。


お彼岸も過ぎたというのに、吹雪、ふぶき、フブキ!!




でね、びっくり@@!

並んでな~~い。 制限な~~~い。なのですよ。
県境ひとつ越えただけで

なんで??  やっぱり会津はほとんどのスタンドがお休みでした。



いつになったら並ばなくていいんだろ・・・。




そうそう、
宇多田ヒカルさんが、素敵なメッセージを自身のHPに載せていらっしゃいます。

納得!(うんうん、そうだそうだ)


みんな、み~~んなでね♪




今日もホントに寒い1日です。

ちょっとでも長く、被災地に太陽の光があたりますように・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-03-27 15:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13252346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルームシューズ おやつ >>