ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

チクチク

d0158442_1165164.jpg


今週、会社を休んでる間に
兄貴達が、新学期に必要な雑巾を縫ってました。

2枚ずつ、計4枚。


あと2枚縫わないと・・・。




昨日会社に行ってきたのだけど
2日休んだだけで、なんだか浦島さん状態^^;

そして今日は、会社自体お休みなのです。




明日は、パパさんの車にガソリン入れるために
隣県まで。

この辺は、まだまだ行列がスゴイのです。


いつ、どこのスタンドが営業するかも
いまいち情報が入らない。

確実に入れられる所まで、ドライブがてら。


外に出られない子供達も、気分転換になるでしょう♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-03-25 11:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13234701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おやつ 笑顔で >>