ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

鼻毛

d0158442_1649881.jpg


が出ていると、母に指摘され

入念にチェックしている娘。



そして爆笑してました・・・。







昨日は、幼稚園と小学校の参観日。

幼稚園は3年保育なんだけど
2年間、同じ先生に担任してもらって

懇談会の最後に、一人一言ずついつも話すんだけど

みんながみんな、来年も是非先生に担任に!!  って。


園長先生が(教育委員会か)決めることだから
どうにもならないんだけど

同じ気持ちだったことが嬉しかったです。


それだけ、ほんとに良い先生!


署名運動でもするか^^




小学校は、モンスターなんとかみたいな人がいてね
何にでも、口出してくるのに

自分じゃなんにもしないっていう・・・。(だったらだまってろ!!)



そんな人と、中学3年まで付き合わなきゃならんのかと思うと・・・。


気が重い。




まっ、嫌なこと考えても無駄だから

楽しい事考えて過ごしましょう♪
[PR]
by TENITENIKOTOKO | 2011-03-05 16:57 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13053943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秘密の 逃げて行く月 >>