ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あったかい

d0158442_13492382.jpg


休日で、気持ち良いです♪

掃除がはかどります。
今日は、子供部屋のクローゼットの中を片付けました。

燃えるゴミの袋2つ。
燃えないゴミの袋2つ。
(袋に入らないおもちゃが3つ)


かなりすっきりしましたよ!



あ~嬉しい♪


昨夜はね、リビングのカウンターの下の物入れ(っていうのか分からんけども)
いらない物をすべて出し切りました。


お雛様も出しました。
(次男の投げたクレヨンで、三人官女のお顔が汚れてしまってるけれど 泣)

桃の節句・・・華やかで嬉しくなってしまいます。




さて、先日
兄貴が「耳がらなんかででくる~。」

って言いまして。

その後38度の発熱で、速効隔離してみましたが
中耳炎だったわけで、すぐ熱も下がり

一安心しております。

でも普通、熱が出てから膿がでるんだけどね~~
と、お医者さんも首をかしげておりました。

そんなこと言われてもね~と、母も首をかしげましたけど・・・。

まっ、大した事なくていがったわ♪




あ~~~、日だまりが気持ち良くて
眠くなってくる~~^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-02-27 14:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/13006774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 逃げて行く月 これで >>