ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

そんなこんなで

d0158442_19415637.jpg


とうとう我が家にも
ホームベーカリーがやってきました。


まだ数回しか作ってないけど
どうしよう・・・・・



美味しいわ♪



パンなんて、ほとんど食べないパパさんも
「うめー、うめー!」とほおばってます^^




そんなもんだから
粉の減り具合がハンパない。


まとめて買っておいた方がよさそうね。




さて、バレンタインデーの今日。

どうせ家の男子チームは、誰にももらえんだろうと
朝一で配った母ですが。。。



なんと中坊の兄貴、貴重なチョコいただいて来ちゃったよ!

っていっても、くれた子は本命がちゃんといて
ついで的なチョコだけど^^;


でも、手作りで美味しそうだったわ♡

そしてそれを、一口で半分も食っちゃった次男坊。(兄貴、激怒!)




あー面白かった^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-02-14 19:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12874581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんとなく 3連休 >>