ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

3連休

d0158442_13563724.jpg


ずっと雪。


でも、なんだかんだと出掛けておりました。



昨日は、パパさんもお休みだったので
宝の山のスキー場へ。

男子チームはスキー。

あたしと娘は、ソリ。



さすがに山は吹雪いてたけど
行って良かった♪  楽しかったです^^


人もうじゃうじゃでしたよ。県外ナンバー結構いたかなぁ・・・。



今日は、雪が降ったり、吹雪いたり
かと思えば晴れ間がのぞいたり。

変な天気です。



さて、乾かしておいたウエアをしまわねば。
5人分となると、一仕事だわ。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-02-13 14:01 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12866502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そんなこんなで あ~~あ >>