ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

またしても

d0158442_16364953.jpg


わっさわっさと雪が降っている。

思うのだけど
最近の雪って、粒がでかくないかい? (粒というのかもわからんけど)


溶けちゃあ降り、溶けちゃあ降りで
雪かきも、もういいや! ってなってます。


でも、今週は
次男坊、スキー教室だから

コンディションは最高じゃね♪

水泳が苦手な彼だが、スキーは好きらしい・・・。(だじゃれではない!)




さて、この二人 ↑

相変わらず、仲がいいのか悪いのか。
どっちが遊んでやってるのか、遊ばれてるのか・・・。



たまに妹に「こっち来い!」と言って
寝室では、戦いごっこが繰り広げられている。

マジな戦いにだけは、ならないことを祈る!

もう、この二人のケンカは、母ちゃん聞きたくないんだよ~~ん。
(くだらなすぎて)



ちなみに写真は、お絵かき対戦中。
同じものを描いて、どっちが上手いか競ってます。

次男クン。5歳の差があることお忘れなく。
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-01-31 16:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12791430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あらら ティッシュカバー >>