ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今日は

d0158442_16292988.jpg


風が強くて寒いです。

積もった雪が飛ばされて、運転中
前が見えなかった・・・。(怖かった)


さて、風邪っぴきの娘っ子
昨日、今日とお休み中。


おとなしく紙飛行機を折ってました。

そしてそれを集めて


「ほら♪ 花ばたみたい!」だって・・・。



花ばたって・・・。





話は変わって

我が家は、(というか私は)
朝、パンを食べないと気が済まない。


小さい頃から食パンを食べている。

で、最近思った事。



食べてると、な~~んか薬臭いんだよね。


薬品の匂い。

そして、夏でもカビなくない??



昔はすぐカビてたのに・・・。



なんか恐くなった。





で、ホームベーカリーが欲しいのです。




買っちゃおうかな♪


食パンが焼ければいいんだもん。


検討しよう!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-01-28 16:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12774763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 犯人は 1月は >>